ここはmahoroba

推しのこと、病気のこと、気になること

私について

まずは私、mahorobaについて自己紹介から

 

私は大学生の子供がいる主婦です。

3月末まで仕事をしていたけど契約終了し

今は体調面から次を探さず、ゆっくりしています。

 

そんな大学生になる子がいる主婦が

ここ10年でいろんな推しができまして

推し活をできる範囲で楽しんでる。

 

これから子供も離れていき、

ようやく自分の時間を楽しめるかなと思った矢先に

 

変なフラグがたっちゃいました。

 

それはおいおい説明するとして、

 

10年前にバンドに、

その後アプリゲームからの声優さんのファンになり、

その後、まさかのアイドルのファンになるという…

 

おかしな現象が起きているのよ

 

ここまでの流れが自分の中で「あわわわわ…」となっていて

気が付いたらここにいたという感じです。

 

楽しければ何よりなんだけど、

バンド以外はファンの年齢層が若いだけに

こんなおばさんが入って行っていいものかと

戸惑ってるんだよね。

 

次回から、その推しについてひとつずつかいていこうかな。